スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
鹿島アントラーズ10冠達成!
ここ見てる人とかもういない?よね?w

もう更新するつもりなかったけどちょっと知らせたくて、って知ってると思うけど
鹿島が6年ぶりJリーグ優勝、史上最多10冠を達成しましたー!
ということでおめでとう!!!!!!!!11”#
まさかの逆転優勝!超久しぶり!優勝なんてナビスコ以来!
オリヴェイラ監督ありがとーおおおございます!おめでとうございます!
おがちゃんもとやんマルキーニョス良かったよ!←上目線じゃないですw
石神くんは初フル出場でおめでとう!←上目線じゃないですw
みんなお疲れ様、初めはちょっとつまづいた感あったけどもうほんとあとはずっとナイスプレーでした!と思います!←上目線っぽいけど別にそうじゃないですwww
それと横浜FCほんとにすごい!
浦和は不調だったにしろ最後にアジア王者に勝つなんて!
信じてましたwwww(@もとやんインタビューww)

それではテスト期間中なのでノシ
私の方は元気ですよおおお
明日はバリボーも最終戦だね!ってカンジで普通にジャニヲタ続けてますww
ほんとに本当にもう更新しませんwごめんなさいwwww

赤西担当ひなでした(^ω^)

スポンサーサイト
DIARYトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<移転しました。 | ホーム | Non STOP, ゼロからはじめよう>>
わわ、久しぶり!
たまたま見つけてしまった、笑
元気そうで!
ナイス上目線だよ(^ω^)笑

鹿島優勝おめです~。
けど素直に言えな い!
ライトだけど、いち浦和サポとしたらうー、悔しい!
熱烈浦和サポの友達は泣いたそうです…(゚∀。)!
アジア覇者なのに不調で優勝できなかったとか!
ないわー\(^O^)/←
次は頼みますっ!

というわけでお互いテスト頑張ろう、うん!笑
とか言いつつKAT-TUNDVD見てるとか秘密だから★
ではでは~。
【2007/12/01 21:44】URL | かな #-[ 編集]
久しぶりですだぁっ!

鹿島おめでとう!
てるはサッカー全然分かんないけど←

あ、自分もテスト前なので笑

では、また(☆゚∀゚)
【2007/12/05 06:44】URL | てる #dNeWTL.U[ 編集]
ちょ、ブログ閉鎖に関してのコメレスしようとおもったのになんか更新してるし!(笑)
サッカーは昔詳しかったんだけど最近さっぱりわかんない(…)
でもでも優勝おめでとう!wwwwww

ってことで本題でございますw
ひなちゃんとは正直、趣味が合うのか合わないのかよくわかんなかった(…)
でも貪欲に更新してたので、読むのがすっごい楽しみだったよう(^ω^)
もっとたくさん絡みたかったってのが本音だけど、他にもやることがあるのなら、
ブログのせいで時間が食われちゃうようならしょうがないよね…!
今さらこのコメレスとかごめんね!遅すぎるね!
復活するのも待ってるよー(^ω^)
たまにはあたしのとこにコメントしてねwww

では!
【2007/12/07 23:32】URL | かのん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jin0andnatural.blog72.fc2.com/tb.php/616-d40d04a2
| ホーム |
PLOFILE

ひな

Author:ひな
赤西仁くん高木雄也くん大好き♪
浅香航大くん橋本良亮くん溺愛、J.J.Express熱烈応援中!
詳しくはこちらからどうぞ♪

BLOG RANKING
ぜひぜひクリックお願いします!
FC2 COUNTER
maku puppet

Blog Pet

KAT-TUN

Jin Akanishi

Yuya Takaki

SEARCH THIS SITE.

QR CODE
QRコード
