スポンサー広告】 | top↑
移転しました。
お久しぶりです、記念日厨ひなたそです(^ω^)←
さすがにもう見てる人いないよなーと思いつつアクセス解析見てみたら、更新してないのに意外と検索引っかかってるw
12月に入ってからも1日3回のペースで高木雄也ってwwちょwwww
…って話はおいといて。
また新しくブログ作ったのでとりあえず報告に来ました!
テストも終わったし、ね、まだ4教科しか返ってきてないけど一応地学を除いて平均点より10点ずつくらい上回ってるし←ただ苦手な教科が返ってきてないだけです
まあ結果がどうであっても、1ヶ月したらまた始めようっていうのは決めてた、から。
URLは載せませんが、検索したらこれ絶対こいつだなってわかりやすくなってると思うのでもしまた読みたい絡みたいって人がいたらぜひぜひ探してみてくださいw
名前は変えてるかな…?どうかなー?wwww
あ、コメントまたはメールで教えて!ってのでもOKです。
てかそんなのきたらむしろ嬉しいですwww
なんか今まで絡んでくれた人に自分から教えないのも申し訳ないんだけど、私最後のほうなんて全然コメレスもなんもしてなくて、しかもだんだん素が出てきちゃったために絡み始めた頃と口調とか態度とかすごく変わってるからもう絡みたくない人もいるかなと思って。
メールしてる一部の子には強制的に教えるけどwwwwごめんwwww
とにかくいっぱいお世話になったのに最後までめちゃくちゃでほんとにすみません!
このブログはそのうち見れなくするつもりです。
またどこかで会いましょう(^ω^)
最後に、絡んでくれたリンク先のみんな、コメントくれた人たち、読んでくださった皆様、それと前の記事に拍手くれた方ありがとうございました。

Happiness is next to you...

2007.12.17. ひな

DIARYトラックバック(2) | コメント(6) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | 鹿島アントラーズ10冠達成!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/18 13:45】 | #[ 編集]
ちらっと久々に覗きに来たら!!
移転したのねi-189
教えてください~!そしてまた絡みましょ♪
【2007/12/19 21:57】URL | 柚 #NCDbatWE[ 編集]
新しいブログ見たいよう!
良かったら教えてくださいな(^ω^)
【2007/12/21 17:43】URL | かのん #-[ 編集]
やほーい!
実は、3日に一回程度でのぞき見してたもんたです((←うぜー
もし、よかったら、新しいブログ教えて!
【2007/12/21 23:29】URL | もんた #-[ 編集]
わー!ギリギリセーフ!!
閉鎖報告してくれたのにコメントも残さずに…ごめんね。
いやー、ひなは絶対違う所でまた会えるかな~と思ってて。
(また絶対再開するって思ってたってことです。笑)
素は最高だよ!辛口コメントも好き!
また絡みましょうぞ。
移転先、教えなさい。いえ、教えてください(^ω^;)
私もキャラ変わってきてるかもだけど、これからもよろしく!(強制的)
じゃあねー
【2007/12/22 15:34】URL | 杏 #R4hURMRA[ 編集]
久しぶりなのに用件だけでごめんね(´;ω;`)!

新しいブログよかったら教えてくださいi-185
【2007/12/27 21:55】URL | まゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jin0andnatural.blog72.fc2.com/tb.php/617-0eb16c87
管理人の承認後に表示されます
【2012/10/27 08:00】
管理人の承認後に表示されます
【2012/10/27 08:00】
| ホーム |
PLOFILE

ひな

Author:ひな
赤西仁くん高木雄也くん大好き♪
浅香航大くん橋本良亮くん溺愛、J.J.Express熱烈応援中!
詳しくはこちらからどうぞ♪

BLOG RANKING
ぜひぜひクリックお願いします!
FC2 COUNTER
maku puppet

Blog Pet

KAT-TUN

Jin Akanishi

Yuya Takaki

SEARCH THIS SITE.

QR CODE
QRコード
