スポンサー広告】 | top↑
↓勝手にスポンサー広告とかひどくない?www見た人いる?wwwww

あたしは元気に赤西担やってるよー(^ω^)
今日で閉鎖します!消します!たぶん!
って思ってたけどなんかもったいないしこっからだとリンク先に飛びやすいしたまに記事見たいなーって時があるから消しません。
ほんといつでも有言不実行でごめんなさい。

みんなーーーーほんとにほんとに大好きだよ!
世界は平和でみんな幸せでそんな日々がずっとずっと続きますように。

2007.1.17. ひな

DIARYトラックバック(2) | コメント(2) | top↑
| ホーム | 移転しました。>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/04 16:56】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/24 17:50】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://jin0andnatural.blog72.fc2.com/tb.php/618-7437949d
管理人の承認後に表示されます
【2012/10/27 08:00】
管理人の承認後に表示されます
【2012/10/27 08:00】
| ホーム |
PLOFILE

ひな

Author:ひな
赤西仁くん高木雄也くん大好き♪
浅香航大くん橋本良亮くん溺愛、J.J.Express熱烈応援中!
詳しくはこちらからどうぞ♪

BLOG RANKING
ぜひぜひクリックお願いします!
FC2 COUNTER
maku puppet

Blog Pet

KAT-TUN

Jin Akanishi

Yuya Takaki

SEARCH THIS SITE.

QR CODE
QRコード
